見出し画像

『日々を捗らせる為のちょっとした投資』2022/02/16 日記

・如月愛歌です。今日も今日とて自宅待機。
職場グループLINEが動いたので「まさか急遽明日出勤⁉︎」とビクつきましたが別件の連絡で安心しました。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

・イラストAC用のイラスト制作の為にiPad版Illustratorのサブスクを利用しました。

・今までアイビスペイント(無料のペイントソフト)メインで制作していましたが、本気でイラストACダウンロード上位を考えるならAI・EPSデータ投稿もできていた方がいいよな…となり、サブスク導入した次第です。

・サブスクなので暫くIllustrator触れないなと思ったら一旦解約すればいいし、アイビスの方も引き継ぎ使っていくので、まあなんか今後よりいい感じに制作が捗りそうな感じです。オチの付け方が分からなくなり急に語彙力が下がってしまった。

・え?何描いてるか見たいって?しょうがないな〜

・あ!コイツ宣伝しやがって!

・結婚の予定も無ければ指輪の購入予定もありませんが、
アクセサリーを見るのは好きなので目の保養として読んでいました。Kindle Unlimitedじゃなかったらきっと読んでいなかった。

・私自身はペアリングしたいなとは特に思わないタイプです。
憧れが無い訳ではありませんが、価格を見て怖気付くのが本音。
それよりも一緒にいられる時間が欲しい(今よりも遠距離恋愛になる可能性があって震えている)

・そういえば、この間彼氏と会った時に話の流れで「結婚願望ある?」と聞きましたが「全くない、家庭とかそういう縛りは面倒」と私と同様の考えで安心しました。
彼氏も彼氏で面倒な家庭環境なのでこの返答は予測していましたが、確証を得られたのは良かったです。
もし結婚願望あったら毒親持ち&借金有の私は確実に身を引かねばならなかった…。
・時が経つごとに考えが変わる可能性はなきにしもあらずですが、それまでは彼氏彼女の関係で居続けたいなと思いました。

・本の話して無いな?


https://youtu.be/wxHF5wGhnXA

・今日おすすめに出てきたので見たのですが、なんなんだ。
音圧でゴリ押すな。結構好きだぞ。

・日記のイラストACの出てくる頻度多すぎ〜と思いつつ
今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!