見出し画像

『休まらない』2022/02/27 日記

・如月愛歌です。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


・電子レンジが動かなくなった。
まだ買って1年も経ってないのに。
…と思ったらブレーカーが落ちてるだけだった。

・朝にご飯食べたのでもう何も食べてない。
水を飲むのもつらい
食べてる時の吐き気は無くなったけど、それ以外ならまだある

・なんで面白い動画を見てるのに悲しさで涙が止まらないんだろうな。

・ボケーっとインターネットを見ていた。
楽しい情報を見ても素直に喜べなくなった。

・前に「楽しい情報を見ても反応が薄くなった」といったことあったっけ
前兆はあったのかな

・やけにソワソワして落ち着かないなと思ったら、ずっと体育座りしてて時間経過したり、よく分からないことになっている。

・基本ずっと寝てた。
寝ても寝ても寝足りない。

・頭がぼんやりしている。頭が痛いとかではなく、思考が難しい感じ。身体もだるい。
明日は仕事だけど、行けるかな。

・今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!