見出し画像

『抗えシンギュラリティ、曖昧な人の子よ』2021/02/18 日記

・如月愛歌です。もう金曜日だ〜

・夜勤の生活リズムに変更しつつあるので、日記の投稿時間的にまた暫く濃い内容は書けないな…と思っている。普段濃いかと言われればそんなことはないが。

✎︎____________

・18時にご飯を食べたのに21時現在まるで何も食べてないかのようにお腹が空いている。
ありえない。

・昨日の話になるのですが、2/17の日記投稿後に
友人から遅れてのAmazonギフトコードを頂きました。ありがとうございます。
さっそく洗濯用洗剤を買おうとしたら業務用とか24個パックばかりだったので「やっぱいいや…」となりました。まあ1個だけなら近くのスーパーで買ってこいという話ですな。

・イラストACを確認したら、昨日投稿したイラストの半分が『この作品は「イラスト素材として相応しくない」ため、非公開となっております。』と審査の結果が出た。
「タグが不適切」や「データが間違っている」なら分かるが、「相応しくない」というなんとも曖昧な文にゲンナリした。
懲りずに審査落ちしたイラストを再度投稿するとあっさり通ることもあるので分からないものだ。
審査する人間の裁量ではあると思うが、
せめて曖昧に書くのはやめてくれ〜頼む〜



・あ!いつも見ているオモコロの新動画だ!
腹抱えて笑った。何周しても面白い。
シンギュラリティだ。

・私の日記も詰まったらAIに任せちゃおうかなと思いつつ、今日はこの辺で。


頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!