見出し画像

『ダッシュと食費軽減と給料日と。』2022/09/22 日記


・如月愛歌です。
サクッと自己紹介すると、23歳女性会社員、うつ寛解2ヶ月以上経過、ドライアイに悩み中、自己破産手続き中で現在音沙汰無しの遠距離恋愛中ながらも一人暮らしで過ごしている人です。
まあまあ広く浅く、だいたいなんでも好きです。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




・昨日の話にはなるが、風呂入る為に早く起床できたので、その後のんびりアイス等食べていたらギリギリ間に合う時間にまで過ごしてしまい、猛ダッシュしたら気分悪くなって即退社しそうになった。
ほんのちょっぴりでも腹にモノ入っている状態で走るもんじゃないし、そんな理由で有給使って休みたくない。



・昨日「来月は食費一万円生活するぞ!」と口走ったが、「本当に達成できるのか?」と気になって調べてみた。案外無茶ではなさそう。


・今日の業務かなりしんどかった……なにがしんどかったかと言われると……とにかくしんどい……。

・「半日会社にいる」より「12時間会社にいる」方が悲壮感漂う気がします。体感。今日の私です。
コレだから夜勤は!



・25日は日曜、明日23日は祝日……ってことは今日給料日ってこと!?ヤッター!

・確認→ヤッスー!



・ポイントサイトにてアンケートに答えたりアプリDL・ゲームプレイ等の条件達成させたり(通称ポイ活)というのをスキマ時間にやっているが、 条件達成したのにポイント追加の音沙汰が無い。なんてこった、さっそく問い合わせる。
・この事例は初めてでなく、問い合わせても連絡待ちなのか返答がなくてそのまま諦めることが多い。今回もこのパターンかもしれない、やめてくれ〜
『もう朝投稿に切り替えた方がいいんじゃないかな』2022/09/10 日記

・前に問い合わせたやつ、時間かかったけど
ちゃんとポイント付与されたそうでなにより。
今まで問い合わせてみても音沙汰なしが殆どだったので今回は良かった。


いつもの。



・ちょっと遅く目覚めてしまい、慌てて風呂に入って程々にダッシュ。
今日乗り切れば明日休み、今日乗り切れば明日休み……今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!