見出し画像

『趣味を楽しむ』2022/01/26 日記

・如月愛歌です。本日も自宅待機という名の休みでした。
彼氏は夜勤なので意味わからんAAを添えて頑張れとLINEを送りました。

  (  'ω' )
        🌈 🌈
      ✨✨✨
        🟡🟡
   ✨✨ 

・「彼氏は夜勤なので意味わからんAAを添えて頑張れとLINEを送りました。」まずこの文章が意味分からないですよね。私も分かりません。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

・売れるものをかき集め、駿河屋に向けて発送した。これで何回目か分からない。物に執着がなくなってきた。物よりも経験派。


・今日スーパーに行ったらRainDropsの『エンターテイナー』が流れていた。
私の好きな音楽グループであり好きな曲だ。
きっと誰かの趣味で流したのだろう。私は心の中でニヤリとした。
ちなみに以前は『VOlTAGE』が流れていた。

・好きな曲を店内のBGMで流れた時のちょっとルンルンとする感じ、なんかいいですよね。




・久しぶりに『クッキークリッカー』を起動した。
昇天(簡単に言うと強くてニューゲーム的な感じです)したばかりなのであまりクッキーはありませんが。

・いや、クッキーはめちゃくちゃ多いな。
クッキーを生み出すのに銀行も神殿も要らないでしょ。クッキークリッカーはそんな常識的な考えさえ揺らがせてくる。


・VOCALOIDの巡音ルカの誕生日イラストを、描いています。これは、進捗です…。

・塗りをどうしようかと悩みつつ、ダメ元で加工してみたら正解を導き出した時の快感たるや。


・今日はなんだか空腹が凄い日で、お菓子を食べたくて仕方が無かった。
いっそ早めの夕食にして空腹を埋めよう!ということで18時頃に夕食。
そして20時頃。日記を書きながら「お菓子買いに行こうかな…」と悩んでいる。

・この後買いに行くかどうかは、神のみぞ知る…。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!