見出し画像

『残業も残り過ぎると一周回って疲れないけど多分麻痺』2022/09/29 日記

如月愛歌です。
サクッと自己紹介すると、23歳女性会社員、うつ寛解2ヶ月以上経過、ドライアイに悩み中、自己破産手続き中で現在音沙汰無しの遠距離恋愛中ながらも一人暮らしで過ごしている人です。
まあまあ広く浅く、だいたいなんでも好きです。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

・多分3時過ぎくらいに寝た……まだ寝たくない気持ちとそうでなくても寝付けない辛さが半々。


・昨日の時点で負担の多い案件がかなり残っていたので今日は危険だ。モンスターエナジーM3の瓶だけでは足りない、キレートレモンクエン酸2700も投下だ。


・昨日一昨日の脳内職場BGMが「データなんかねぇよ」で毎度吹くし大変気が散ったが
今日は「フューチャー・イヴ」で助かった。
マジミラのテーマソング、イイよね……。
 



・印刷業勤務我弊社繁忙期修羅場納期全員必死我手元今日締切定時過馬鹿作成量案件手加減頼右手腱鞘炎不可避精神的苦痛魔剤栄養剤常飲明日我計画休暇救済心支耐耐頑張無理無理無理無理無理無理無理締切伸懇願又増員求思考中繁忙期来月最激忙狂狂狂日勤夜勤残業安月給狂狂狂己鼓舞耐頑張応援求我偉席戻離脱


・朗報!現在作業中業務締切若干延々肩荷降多少負担軽減🎶

……否本日中対応変無結局疲労右手腱鞘炎不可避眼疲労蓄積中我終了間際、夜勤勤務者丸投思考中

机型便利機械作業僅楽楽、校正一番精神的苦痛書類束苦痛極

無理〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


・こんな漢字でしか構成されていない、まるで中国語に見せかけたただの日本語怪文書を作成する程度には疲弊してしまった。


・午前中の読みは当たっていた。今日は22時退社だった。3時間半の残業。もう何も言うまい。

街の落し物

・残業も残り過ぎると一周回って疲れないようだ。
多分麻痺してるだけとも言える。明日休みなのが救いだ。


・明日はどうしようかな、急ぎではないけどサッサと用事済ませてゆっくりしようかな。
今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!