見出し画像

『スタートダッシュが下手』2022/12/19 日記

・如月愛歌です。
サクッと自己紹介すると、23歳女性会社員(DTPオペレーター)、うつ寛解数ヶ月経過、ドライアイと肩凝りに悩み中、自己破産の同時廃止決定して現在音沙汰無しの遠距離恋愛中ながらも一人暮らしでのほほんと過ごしている人です。
まあまあ広く浅く、だいたいなんでも好きです。


。oOo。.:♥❄️☕️:.。oOo。.:♥:.。❄️☕️oOo。.:♥❄️☕️


・スタートダッシュを切るのが下手だ。
後ろ髪を引かれる思いで出勤する月曜はなかなか身が入らず、ミスらしいミスは起こさずとも
「なんだかなぁ」と思うような動きぶりになってしまう。
体調や業務の内容によってずっと上手くいかない週もあるが、基本月曜がパーフェクトな動きをした試しがない。

・こう書いてはいるが、大して深く悩んでいる訳でも無い。電源は入るが最初の動きがモッサリしているだけだ。一日の終わりに反省はしつつも「こういう日もある」でいつもやり過ごしている。
初っ端から加速しないといけない日はちと辛いがな。


・冷蔵庫にタッパー2つ。結構腹持ちのいいおかず。ちゃんと食べ切れるかどうかと思いながら黙々と食べる。

・消費じゃないからと賞味期限切れの紙パックコーヒーを勢いよく飲むも急に不安になる夜。


申し訳程度の運動。


・新しくDLした『くまさんのベーカリー』というアプリを遊んでみる。

かわいい〜


・今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!