今日は皿回しました

DDDDDJ aika!
vrchatで久々にDJした!楽しかった!
Electro Swingに始まりドリフターズで終わりました。
選曲ぶっ刺さってくれた人もいて嬉しかったなあ
身内メンツも覗きに来てくれたぜ〜〜〜!

TRPGシナリオ作りたいって話
いつぞや携帯にメモしたシナリオのプロットを見返して、
結構ちゃんと良さそうだったから本格的に書いてこかな。
めっちゃ時間かかりそうだけどやりきりてぇ

口が悪いを言い訳にするな
たまにみかける「自分口悪いからさ〜w」ってやつ
そら好きにして構わないけど、直せとは言わないけど、
それを許してくれる人の前だけでやってくれやい。
口が悪かったら失礼な発言をしてイイって....コト?!
いやいや、ちいかわも怒るよ。ぷんすこ。
ただ、そういう人がどういう心理状況なのかは気になる。

フルトラで初、横
今日フルトラになってから初めて座椅子使って横になった。
良だった。ちょっとだけVR睡眠する人の気持ちわかった。
とはいえやっぱHMD邪魔だなあ〜あとヘッドフォン。
サングラスくらいのHMDみたいなのでないかな〜
てか脳波でvrchatインさせてくれ。

にゃんだがかわいい
にゃんだがかわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?