寝る前の日記

寝る前に日記つけるだなんて!
ハム太郎のロコちゃんみたい。朝だけど。

新しい歌ってみた出ました
MIRA歌いました🙋‍♀️❤️

ハモリむずいよ....


ハンバーガー食べたい
マクドナルド、モスバーガー、ロッテリア...etc
この世には様々なハンバーガー店が存在しますが、
皆様のお気に入りはどこですか。

私はバーガーキングです。

一択ですね。一択。
ワイルドでちょっぴり大人なハンバーガー
しゅきぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

横須賀とかにある(イメージ)でかいヤツも食べてみたい。
この大きさに口開けたら顎外れるやろってやつ。
あれどうやって食べるんだろ。手?フォーク?

旅行行きたい
普段はなかなか言わない言葉。引きこもりなので。
でも人間「だめっ!」って言われるとね。余計ね。
ゆーて小旅行的なのでいいんだ。ちょっと遠出くらい。
水族館行きたいな。美術館行きたいな。
行けるようになったら行かないんだろうな〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?