見出し画像

受講後レビュー→神寺 一輝先生の【売れっ子講師はこう生まれる 丸秘 ストアカ攻略ゴールデンルール講師超入門講座】

サイトマップ > 

この講座は
ストアカ講師の最初の試行錯誤の時間を半分以下にしてくれる貴重な情報満載
でした

私は、近日中に
ストアカ講師デビューするため
その参考にしようと思い受講しました。

神寺 一輝先生は
入門講座だけで7つ受講された
自称ストアカマニア。

その情報分析力は凄いです。

ストアカという
学びたい人が集まっている市場の
全体像がつかめました。

特に下記の3つのポイントは
受講する前に想像していたものとはまったく違うものでした。

・講師初心者の陥る罠は
・売れっ子講師の戦略は
・入門講座を成功させるには

これから
ストアカ講座講師になろうと検討している人には
超オススメです!

ストアカ講師の
最初の試行錯誤の時間を半分以下に
してくれます。

サイトマップ > 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?