見出し画像

【新入荷】 RE EDIT vol.3

大阪府堺市の南部に位置するまち、泉北ニュータウン。
そこから生まれた読者参加型マガジンである「RE EDIT」のvol.3を入荷しました。

じつは4月に私の元へ到着しておりましたが、
如何せんバタバタとしておりまして、この度やっとネットショップにアップいたしました。編集部の方、もし見て下さっていたら遅くなりましたことをお詫びします...

vol.3は今までの1・2号とは装丁が異なりB5サイズ。
サイズはいつもより小さくなりましたが、
泉北に暮らす人たちの、「今」が凝縮されいつもより濃い内容。
信念を持ち日々を過ごされている方の姿は本当に美しいな、と。
掲載されている方たちの多くは私と同じ世代なのですが
見習うべき部分がたくさんあります。
そして、泉北に住む人達、濃いな〜!と。

ただの「地域情報誌」とは一線を画し、
エコやSDGsの情報にも重点を置かれており
泉北に所縁のない方でも読み応え充分の内容です。
再生紙・ベジタブルインクが使用され、編集部の皆さんの想いが
細部にまで宿っています。

さらにギュギュッと内容の詰まった1冊、たくさんの方に読んでいただきたいです。


----------

【近況】
イヤイヤ期最絶頂の子供とプロレスのような日々。
在宅の仕事を増やしたり、幼児教育についてYouTubeを見漁ったりと
「自分ってこんな人間だったっけ!?」
と我ながら疑問符の多い生活。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?