見出し画像

セルフィーとまではいかない写真たち

そのらです。

最近たくさんの人が1日1note的なことをしていますね。すごいなぁと思ってみている今日この頃です。
わたしには継続力が全くないので、毎日何かをやり続けることができる人を素直に尊敬しています。わたしはすぐ飽きちゃうし忘れるんですよね。義務化するのも楽しくないし。

で、毎日書くのはつらいなぁ、でも何か書きたいなぁと思ったので単発企画(企画なのか?)。
自分が写っている写真を撮ったまとめてみます。

とはいえわたしは被写体でもなければセルフポートレートもしません。人に撮られるのはむしろ苦手で、ちゃんと写っている写真なんてほとんどありません。だからこんなタイトルになりました。
具体的には、影や手などわたしの一部が写っている写真を指しています。

ただの思いつきですが、一度やってみたかったことでもあるのでこの機会にやろうと思います。では。



画像1

画像3

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31



一眼、コンデジ、ハーフ、写ルンです、iPhoneなどなど機材はいろいろですが、結構あって自分でもびっくりしました。とりあえず手を添えがちですねわたし。あと影を撮る時傾きがち。

勢いで書いたのでいろいろと雑ですがお許しを。もう終わりですので。見ていただきありがとうございます。
また気が向いたら突発的に何か書くかもしれません。その時はまた、お暇でしたら読んでいただけると嬉しいです。

最後に宣伝。これよかったら見てください。
フィルムまるごと公開するというnoteです。まだまだあるので随時更新していきます。よろしくお願いします。
https://note.com/aiiro_ame_sora/m/mcc393f7da0c5

では。

写真に関することに使います。フィルム代、撮影時の諸費用等。