見出し画像

得朝あんかけふわふわ玉子丼セット 名古屋市中川区 松のや長良町店

当直のお仕事明けに、お腹が空いて寄ったお店です

今回は、朝ごはんをしに伺いました


以前、松屋で朝ごはんをする時にあんかけ丼ばかり

食べていたのですが、ここ松のやにも似たような

メニューがあり、今回はそれにしました

画像1

得朝あんかけふわふわ玉子丼セット 350円


値段も安く、ご飯の丼は思ったよりも大きくて

お腹いっぱいになれる丼でした

漬物は白菜ではなく、大根のなますのようなもの

珍しいですね

松のやは、どこもお昼時が大変混雑しますので、

比較的空いている朝ごはんがいいかもしれません

画像2

松のやは定食のご飯 味噌汁はおかわり自由

丼ものでも、味噌汁のおかわりはできます

味噌汁大好き人間なので、2杯いただきました


YouTubeに動画を投稿しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?