見出し画像

オリジナルグッズ

【love running.】

【ランニング】を【愛する】
【池本愛】 × 【走る】

オリジナルグッズを作成しました。

気温が低い時期のトレーニングは、パフォーマンスアップや怪我を予防するために身体を冷やさないことが大切です。

体温が下がると筋肉がかたくなりパフォーマンスが低下します。
また、寒いと身体は体温を維持するために震えて熱を作ろうとしますが、これも疲労につながります。

"身体を冷やさないこと"が重要なことがわかると思います。

また、足首は心臓から離れていることや重力からも血流が滞りやすいところです。
女性の生理痛や月経不順にも冷えは関係しています。

私のオリジナルグッズ【love running.】足首ボアウォーマーが冷え対策・怪我予防・パフォーマンスアップに役立てれば幸いです。

と、私のオリジナルロゴで手にしてくださった方の後押しになれたら嬉しいです。

私自身、冬になると足首ウォーマーを練習や日常生活で着用しています。
ボア生地だけど薄いのがポイントで、トレーニングの邪魔にならないから足首を冷やさず集中できます。

そんな想いがつまったオリジナルグッズです。
活用してもらえると幸いです。

商品名  【love running.】足首ボアウォーマー
販売価格  ¥1,500
カラー   🏃‍♀️ピンク/🏃‍♀️水色
サイズ   フリーサイズ(全長約20cm)
素材          ポリエステル、ポリウレタン
送料          全国一律¥200

ご購入は以下からお願いします。
https://forms.gle/xQG2NbDhBjoxmGM28

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!