さととけ final

明日すぐに出せるように夜の間に書いてる

キヨの逆転裁判が最終回で寂しい
寂しい気持ちがほんとにキヨの逆転裁判が理由かはわかんない
最初の投稿日みたら
11月20日で大体ちょうど3ヶ月間くらいでもっと寂しくなった

やっぱりきみとやりとりするしてると
ぼくは今でもきみが好きだから
今後も普通にお話し続けるって言っちゃう気もする
でも頑張る!
出来なかったらそれはそれでごめん
笑ってよ

これはひとかけらも
きみが嫌になってとかそう言うことじゃない
ぼくが好きになりすぎたから

あの時
きみの返信を結果急かした自分を
許せない

でもそれもぼくだから

急かしたかったわけじゃない
楽になりたかったんだと思う

連絡がつかなくても
二週間だって三週間だって理由がわかれば全然我慢できる

今までも高校時代に
テスト頑張りたいから三週間連絡しないでって言われたときだって
ぼくはちゃんと我慢できた
今回だって早く連絡が欲しかったというより
こころのかけらが痛かった

弱い

きみは帰ってきて
なんかいつもどおりにもどっていた

明日は絶対に朝話したいっていったら
わかった!って言ってくれた
絶対!!!!

キヨの逆転裁判が最後の話
いっぱい歩いた話
何気ない話をした

ばかやんって笑った

ほんとにばかだわ

今でも普通の話してて
関係を続けたい気持ちが
定期的に出てきては隠すように気持ちを押し殺す

ここで明日に備えてねる

今日は猫がすごく甘えてくる
猫はぼくが気持ち落ち込んでると集まってくる

多分わかるんだろうね

ここからは朝書いてる

なんかめちゃくちゃ早く目が覚めた

昨日馬鹿みたいに歩いた疲れは意外にもそんなに身体に残ってなかった

猫を撫でて

家を出ることにした

内容によっては・・・
んー・・・というかぼくが言おうとしている内容的に
言った後に
ぼくがそのまま会社に行ける気がしないから

いまだに言いたくない気持ちの方が強い

でも言うんだ
それはもう選択するのはきみだから

きみがなんて結論を出すか

ずるいけど任せることにしよう

決められないなら最後はぼくが・・・


きみはこれを見て何で思うんだろ?
気持ち悪いかな?
そうだよな

でも書いちゃったから
せっかくだし
みてみてほしかった

言ったことあっただろ?
きみへの思いを綴るって
綴っちゃった笑

ぼくの雑な配信に最初付き合ってくれただろ?
一緒だよ

アイコンを変えたのもきみがいったから
それでもあってないって思ってたのはマジで早く言って欲しかった

嫌いな奴のはなしもいっぱいした
きみをきずつけたアイツがマジで嫌いだった

友達との喧嘩にもきみはぼくに怒ってくれた
おかげで仲直りできた

ジェラピケのパンダあってよかった
あのタイミングじゃなきゃなかったし
多分今の話になってたらきみは受け取ってくれなかった

お母さんの唐揚げの話

音楽の話

星達の話

滋賀の話

はなまるうどんの話

ぼくの仕事の話

きみの仕事の話

一緒にパンダの絵描くって約束

ずっと仲良しでいるって約束

全部全部楽しいことしかなかった

ほんとに楽しかった

今でも大好きでしかない

多分きみが連絡をくれたら嬉しくてほいほいついてっちゃうだろうし
そうだといいなって思ってる
でもこれを書くときみはそれをしなくなるだろうなと思ってる

ヤダヤダ

ヤダすぎ

ぼくの弱い部分がでてしまうけど
それでもきみが東京に来て辛い時があったら
いつでも相談に乗るから
連絡しておいでよ
それならきみの力になれると思う
それじゃだめかな?
いいよね?
いいよな?

ずっと仲良しでいるために仲良い間に距離を取るだけ
きみが許してくれたら何で都合いいこと考えたりもするけど
これで最後になるかもしれない
辛すぎ

ぼくはどうしてるかな
きみが聞いてくれるかもしれない音声をとり続けるのもいいな
いっそ消える方が楽だけど
そのあたりはすこししてからかんがえる

さとうはとけた

一旦ぼくらのおはなしはこれでおしまい

最初から最後までずっと大好きでした
楽しい時間をありがとう

はなまる





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?