見出し画像

私の人生が動き出した時 #3

カイロプラクティックの先は、手技はもちろん、ずっと心のケアもしてくださったおかげで、自律神経失調症はあっという間に治っていきました。

その間、先生から教わったのは、頑張りすぎてる自分はよくないこと。
まずは子ども達とゆったりとした心で関わること。
楽しいと思える時間や自分の身体をしっかり休める時間を確保することなどなど。

先生の影響もあって、私の中では、人を癒す仕事がしたい、そんな思いが生まれ始めていました。

その後私は、神職として実家の手伝いをする傍ら、カイロプラクティックの家庭内療法の勉強会に行ったり、リフレクソロジーの資格を取りに行ったり、やりたいことをお仕事として始められるとワクワクしながら準備を進めていきました。

私の人生が動き出した時 #4へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?