見出し画像

私の人生が動き出した時 #7

もっと自分を大事にしていいんだ。そんなに自分をいじめなくていいんだって気づけたこと。

私、頑張らなくていいじゃん!私、楽しんでいいじゃん。
実は「子育てに親の介護にこんなに忙しいんです」って苦労自慢してるの私じゃんって!

これ、気づいたら可笑しくなって笑っちゃいました!

どれも楽しんだらよかったんだって。
自分の捉え方次第だったと。

たったそれだけのことなのに、見える世界がすっかり変わってしまったんです。今まで見えてなかったものが見えてきた瞬間!

そうそう。赤い車が欲しいなって思ったら赤い車が滅多やたらと目につく。あの感覚‼︎

私の人生が動き出した時 #8へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?