ざつねんの5

ざつねんの5になります。

誰がなんと言おうと5になります。

読み方はフィフスでお願いします。



この記事だけ見た人はなんのこっちゃという感じでしょうから説明しますと、この記事は「ざつねんの3」の次のナンバリングタイトルとなります

はい、よんが抜けてます。

こちらが今回の主題になります。



結論から話しましょう。

理由は10よん号室のないマンションと一緒です。

不吉だからです。

はい、そんなこと?と思ったあなた。

私はそんなことがすっごく気になる人種なんです。

今回は、そんな生きているだけで勝手に生きづらくなっている人間の生態についてのお話です。



例えば朝起きてチラッと時計を見た時。

時間が「9:44」でした。

この時点で自分は不吉だと思います。

ならどうするのか。

「45」という数字を視認して上書きします。



はい意味わかりませんね。

急にオカルトです。

ただ自分は気になるのです。

なんなら今↑の文章の語尾をです(de○th)にしてしまったのですら気になっています。

気になりすぎて伏せ字にしました。

視認性を下げるためなんでやんす。

今視認性って打ってる間に○人って単語が予測変換に出ました。

不吉っすねえ。



はいこのレベルの感受性でがんす。

い、いきずれぇー。。。



例えば最初のタイトルをフィフスと読ませたやつ。

ゴって読むと、なくなった人をさす故人から人を引いた概念と考えると、こちらもちょっと不吉な気がします。

おい、コだろって思ったそこのあなた。

点々は強調という自分ルールがあるので、コ<ゴになります。

うるせ〜と言われても困ります。



他には、不吉なフライデイからお越しの13さん。

あとは新約聖書からお越しの666さん。

その他忘れちゃったけど17とか26とかもろもろ渚にまつわるetc。



ではなんなら良いのという話をさせていただきますと。

僕の心の平穏は3、7、18とかになります。

ちゅきちゅきラブリーちゃん。

おわれ。




なんか嫌な感じしたので丁寧に終わります。

こちらでお開きにさせていただきます。

皆様の来場、ありがとうございますた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?