みんな平等!

現代は競争社会だ。稼がないと生きていけない。何かしらの価値を社会に提供し続けないと生きていけないですよね。そこで、ある人は現代の競争社会だ、そんな社会はよくないと言われるかもしれないですね。

みんな平等に生きていく社会にしなければいけないと思うかもしれません。しかし、私はそうは思いません。私達は精子のときから競争社会だったからです。

Wikipediaによると、1日に作られる精子の数は5000-1万個あたりで、その中から無事に着床できるのが1個なわけですよー。私達は精子のときから頑張って頑張って競争社会(卵子と出会うために必死に泳いでた?)わけですよー。そう考えたら私達も現代の競争社会に負けそうになれそうだけど、私達も一応は競争社会を勝ち抜いてきたわけですよー!だから、大丈夫きっとこの競争社会でも生きていけるだけの気概と体力はあると思いますよ!

頑張りましょう!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?