見出し画像

【Kindle書評】どん底人生を武器にする7つの方法

感情体験ができる一冊!

こんにちは!あいひろです。

今回はKindle書評になります。


概要

  • 著者:"ミライ"さん

  • タイトル:どん底人生を武器にする7つの方法

いまが絶望だと思っている人
いまとても悩んでいる人
いまとても迷っている人…
全ての人に読んでほしい一冊です。

書評

とても感情が動かされる一冊。

なかなか感情が動かされる
本というのはありません。

人が変わるには感情体験が必要。

人は絶望と感じても
はいあがることができる。

それは人間としての
本能なのかもしれない。

そうやって人間は進化して、
良い未来を築いてきた。

そして成功への近道は
とにかく失敗体験を増やすこと。

矛盾をしているようだけど、
失敗を繰り返せば繰り返すほど
成功へは近づいている。

さらに失敗しても
とにかく打席に立つことが
必要だと感じました。

私の公式としては、
失敗の数×打席数を増やすこと。

打席数を増やせば増やすほど、
成功確率は増やせると思いました。

そうしたらどんどん打席にたって、
あとは挑戦を繰り返すだけです。

そうしたらあなたはきっと成功できる!

どんどん打席に立とうじゃないか!

そしてどんどん失敗しようじゃないか!

あなたの成功はきっと守られている。

感動の一冊でした!

ぜひ、一読ください。

いまを大切に生きていきましょう!


お気持ちばかりのサポート支援がモチベーション向上につながります🥰今後も役立つ記事を書いていきます!