見出し画像

【Kindle作家】仲間の存在はありがたい

いつもありがとうございます!
あいひろです。

私事ですが11月3日にKindle作家として本を出版させて頂きました。

タイトルは「シンプルライフ」自分らしく最高の生き方にする習慣

様々な人の協力を得て、本書が出来上がりました。

今回、本書を執筆するにいたり気づいたことがあります。

◎正直に言うと私はコミュ障…

私はどちらかと言うとコミュ障の部類に入ります。

人見知りで一人でいるのが好きなタイプ。

だけどね、Kindle作家として活動しているとね、仲間の協力が必要不可欠になってくる。一人で活動していくこともできるけど限界があります。

◎本当に得たことは仲間の偉大さ

Kindle作家として得て一番嬉しいもの…それは"印税"と答えるかもしれません。本を出版しているのだから当然それもあります。

でもKindle作家として改めて気づいたことは、仲間の存在のありがたさ!だと思っています。

仲間がいると、自分の書いた本を紹介してくださったり、読んで感想を頂けたり、本当にありがたいです。

困ったときは助け合うのが仲間の存在。

このKindle本を書いて印税を得るサービスを提供して下さった、Amazonにも感謝すべきところです。

当noteでは、今後様々な仲間を集めていきたいと思っております。

よろしくお願いします。

お気持ちばかりのサポート支援がモチベーション向上につながります🥰今後も役立つ記事を書いていきます!