見出し画像

人生をかけたプロジェクト

娘の側で仕事をしたくて始めたインターネットビジネス。
始めは、一人でこっそり稼げれば良いと思っていたけど
それではダメだと気づいて自分改革を始めました。

スクールに入って、メンターと出会い仲間と出会い
気づいたら、スクールの講師になっていました。

そして、今度は自分のスクールを立ち上げることに
なりました。

「人生が変わるのは一瞬」と言われてきましたが
まさにその通りです。


もちろん、そのための準備は何ヶ月もしてきました。

長年色々な物販をしてきてことごとく挫折してきましたが
メンターと仲間のおかげでここまで来ることができました!!

ノウハウやマインドも大事ですが環境も大事です!!!

今夜19時から再度告知させていただきます。

興味がある方がいたら良いな^^



#私の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?