見出し画像

ドラゴンヘッド牡羊座とアドバイス

【参考】
・ドラゴンヘッド星座の調べ方
・ドラゴンヘッド星座を調べるのが難しい方は、こちらで調べるのでご連絡ください(無料)

さてさて。今回はドラゴンヘッド牡羊座について書いてみたいと思います。
天秤座っぽさに偏っていた自分から、牡羊座っぽさも受け入れた自分に変わるようなアドバイスが有効です。

このノートを読もうとしてくれているのはドラゴンヘッド牡羊座さんが多いと思うのですが、有料部分に入る前にこの話を。

ドラゴンヘッド牡羊座さんが牡羊座っぽくなる前の天秤座の雰囲気が強いときには、
いざ行動する前に、いろいろな人の話を聞いたり ネットなどで情報を集めたり たくさん考えたりして、自分だけではなくいろんな人の事情・気持ち・考えを視野に入れた行動ができるようにあれこれ模索する傾向があります。

そういう気持ちでこのページを見てくれている方もいるかもしれません。

ドラゴンヘッド牡羊座さんが牡羊座っぽく変わっていくとき、「そこまで周りの人に気を使わなくても大丈夫」「もっと自分自分しよう」のようなことを学んでいきます。

ですので、「人の話」「情報」であるこのページの話は、あとから振り返ったときに「あの話は知ろうとしなくても私は大丈夫だったんだな(笑)」と思えるものになる可能性が高いです。

社会のルールや占いで見た法則を知って 難を逃れる生き方を求める気持ち、誰かや何かに頼る気持ちでこの話を見ると、そこまでうれしいことにはならないと思います。
なので、この話は 参考にするためではなく楽しむ気持ちで読んでいただけたら幸いです!

これは後でまた出てくる話ですが、もしあなたが「結婚しなくても大丈夫だなぁ」と感じるようになっていたら、それはドラゴンヘッド化がよく進んだ証拠です。本当にすごいことです。
(結婚したら不幸になるから絶対にやめとけ!という話ではないですよ)

それでは詳しく考えていきましょう。

見切り発車で行くのもいい

ここから先は

3,117字

¥ 400

投げ銭ありがたいです!