見出し画像

【天才】2002年くらい生まれさんの「双子座化」がすごい

ブログに書いたおはなしの転載です。


今、大学生の年齢の若者がめっちゃすごいと小耳に挟んだので、20歳くらいの人のおおまかな出生図を見てみたのですよ。

生まれた時期によってちょっと違う人もいそうだけど、おおむねこんなふうです。

冥王星 射手座
(冥王星対極点 双子座)
ドラゴンヘッド 双子座
土星も双子座

これは2002年11月5日生まれさんの図。

こりゃすごい!
めっちゃ賢い!
すごい!天才だ!!!
そして双子座化がすごい!!


生まれながらの哲学者・求道者・修行僧みたいな感じです。
すごいすごい!!

そして、山での修行みたいなのをめちゃくちゃやった後のような状態になっているので、これからは「山から降りて 街の楽しみを経験するのが 今生の修行」になっていくような感じ。

もっと何年もしてからになるかもですが、難しい哲学の話を 楽しく分かりやすく伝えることが得意になっていきますよ。

似ているところで、ドラゴンヘッド双子座さんには、たぶん空海さん、手塚治虫先生、進化占星術のジェフリーさんがいます。

(ジェフリーさんの話は、ちょっと難しいことも多いですが!(笑)
でも、彼が伝えてくれたおかげで 私もこういう占いができているので、やっぱりすごいです。)

大人になって、角がとれて 丸くなってくるような年になったら、難しいことを分かりやすく伝えることができるようになってきます。

その天才性をみんなのために役立てることができ、あなたがいてくれることを、より一層 よろこんでもらえるようになりますよ。

これから、だんだんと双子座化していきます。

双子座っぽいことが 早いうちは苦手だけど、だんだん得意になっていくよ ということです。

それがとっても強い。
ものすごいです。

早いうちは人の話を聞くのが苦痛なことも多いかもしれないけど、いつか 他者が話すことに答えがあることに気づいていけますよ。

この本のタイトルみたいに、
「答えは自分の中にある」
「自分の心の中に答えがある」
という感覚に馴染んでいるので 人から教わりたい気持ちになりにくいかもしれないです。


でも、今生は、自分だけでは分からないことがいっぱい出てきます。

それを「人に聞いてもいいんだ」「分からないことは恥ずかしいことじゃないんだ」というのだんだん分かってきます。


すごい哲学、すごい知性をお持ちです。
天才です。

(天才だから)自分のことは分かってもらえない。
そんな感覚を強く強くお持ちかもしれません。

すごい天才という孤高モードでいる孤独を知っている人です。
そして、天才だから 自分が知らないことがあるのを認めてしまうのが、ちょっと怖いかもしれないです。
それで、もしかしたら 人から教わることがしにくいところもあるかもしれません。


今生は、これから何年もかかるかもしれませんが、孤高の天才という高みから降りて、友達をいっぱい作ることがどんどんできるようになります。

そのときに、
「答えは自分の中にある」
「自分の心の中に答えがある」
という真理をいったんわきに置いておいて

「なぜか真理が他者の口から出てくる」
という不思議な体験をします。

それは、人とつながるためです。
自分が人の話を聞きいれることで、相手は話を聞いてもらえてうれしい気持ちになります。
それで、お友達になりやすいのです。

聖の高みからおりて
俗の中にやってくることで
仲間ができるのですな。

おりてきても大丈夫です。
今生は、それをやっても大丈夫なようになっています。
大丈夫です。

そういう変化が起こりやすいのは、人それぞれですが 30歳くらいからのことが多いです。
と伝えることが多いですが、土星もあるので もっと遅くからになるかもしれません。
急がなくて大丈夫です。

この本の「ドラゴンヘッド双子座」のところに こういう話がいっぱい書いてあるから、いつか こういう話が気になるようになったら、よかったら見てみてくださいね。

この占いは、20代後半くらいから楽しく感じられるようになりやすいので、まだピンときにくいかもしれません。

なので、ちょっとしたお守りみたいな気持ちで、頭の隅っこに置いておいてもらえたらうれしいです。


今の話は ものすごーく個人差がいっぱいだけど、でもやっぱりすごいですよ。



相原あすかブログ:こちら
インスタグラム:こちら
YouTube:こちら

著書です。Kindleで読める電子書籍です。
Kindle Unlimitedにも入っています。



投げ銭ありがたいです!