見出し画像

 川上未映子 作品


 午前中にブックオフに行ってまいりました。お正月🎍で全品20%SALEが開催されており、特に目的はなく知っている作家さんの中から本📕を見ていき、、
わたしが最近1番気になっていた川上未映子さんの本に出会いました^ ^

 黄色い家🏠とすべて真夜中な恋人たち の2冊を購入しました!!!
2作品で、合計1600円だったので、まずまず👌です。黄色い家はまだまだ値が張っているので仕方ないです^^特に黄色い家が帯からしてすごく面白そうです💓💓💓皆さんも数日は割引なのでブックオフに寄られるのもいいかと思います^ ^
 村山由佳、窪美澄、千早茜、あたりを気になってみていたので、お好きな方いたらぜひコメントください💓❤️💓


 わたしはまだ川上さんな本は読んだことがないので、おすすめとかがあればぜひ教えていただきたいです(o^^o)

 では読書📖の世界に行ってきます♪
 地震🫨もすごかったので、みなさま身の安全を第一に安静に好きなことをしてお過ごしください( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?