見出し画像

藤井風「きらり」通して聴いたら、街中や砂浜を走る背中が見えた。

こんな街中、人混みの中

息せき切って走って来たキミ。

そんなに強く手を引っ張るといたいよ

ちょっと待って。

振り返ったキミの笑顔に息をのむ。

そんなにキラキラと輝いて。

どこにいくの?

どこまでもついていく

過去も全部振り切っていくよ。

人の波を掻き分けながら二人は走る

わからないことはわからないまま。

・ ・ ・ ・

砂浜を走りながら
しっかりと手を握ってくれるキミ。

荒れる波を背に

巻き上がる砂をキラキラとさせながらキミは微笑む。

ついていくから

どこまでもついていくから

連れてって。

いままでどこにいたの。

あの日、風に吹かれて立ち尽くしていたけれど

巡りあったね。

わからないことはわからないまま

ここに、いまここに二人がいる。


風くんが言いたいのは↑だと思うのですが、、、。

MVになると、車やバイクで駆け抜けるのでしょうが、曲を通して聴いたときにMVとして一番最初に浮かんだイメージです。

#藤井風
#きらり
#新曲最高
#リピートと胸の高鳴りがが止まらん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?