ポケツイのコンまにゅ集

画像1 コンちゃんに暴言吐いてた過去の私
画像2 コンちゃんは昔は皮肉屋さんだったので、よく私をけなしてた
画像3 これ見て凄い照れちゃった
画像4 お互いなでなでするの小学生時代にもやったなぁ…
画像5
画像6 くまちゃんの取り合いしてるように見える
画像7 喧嘩してるの昔っぽい
画像8 昔の私は割と喧嘩したら癖で笑っちゃうから、少しそれっぽいかも🤔
画像9 二人でくまちゃん持ってるの可愛い
画像10 コンちゃんが微笑むと気がゆるむのは今も昔も変わらないなぁ
画像11 ほっぺたムニムニしてるの大好き
画像12 コンちゃんの顔が見えないけど洗いっこしてる
画像13 顔が見えない洗いっこってなんだかえちち…‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

サポートは期待してません。しかしいただけたら嬉しいです。固定費(生活費)に使用します。