見出し画像

日暮愛葉初個展

日暮愛葉初個展
「彼女とわたしの頭の中」
開催について。
正直言葉にうまくできるかわかりません。ことの発端は、IF I FELLという名古屋のレコード屋さんの柴山さんのツイートでした。
まず私の音楽を大変好いていてくださったことを知り更に
私の絵を好いてくれて、個展できたらいいなぁという内容でした。
一か八かそれに飛びついてみたら、あれよあれよと言う間に
本当に個展ができることになり
しかも年内どころか11月に!
私が50歳になった節目の月に。
それから、毎日柴山さんや個展の経験者の絵描き仲間と連絡をとり、どんなふうに進めるかを話し合いました。
そしてあっという間に個展開催。
柴山さんの人徳あって、本当に沢山の方々がお花を贈ってくださり、実際に足を運んでくださり、
原画などお迎えくださり、見て感じて触れてくださり
夢のような5日間でした。
それもこれも、私の絵を愛してくれる柴山さん含めファンの方々、初めての方、友達、皆さんお忙しい中時間を割いて来てくださり心から感謝、いやもう本当に感謝という言葉では言い尽くせない皆さんの暖かさに触れ、毎日緊張しながらも、終わってほしくないという気持ちでいっぱいでした。
でも始まれば終わりは訪れます。
今回の事で多くを学び繋がりの大切さも改めて学びました。
IF I FELL 、柴山さん、触れてくれた皆さま
本当に本当にありがとうございました。駆け出しの私ですがこれからまだまだぐいぐい行きますので熱い応援よろしくお願い申し上げます。
尚、コラボTシャツ販売はIF I FELL の通販にて継続されますし、お店ほうでも置かれますのでお立ち寄りの際は是非お求めくださいませ。宜しくお願いします。

日暮愛葉

#IFIFELL  #日暮愛葉 #個展