見出し画像

noteさんありがとう

こんばんは。母です。

昨日、美容医療について少し触れましたが、母は今までSNSのキラキラした世界の美容医療の宣伝を目にすることが多かったと感じました。

元来、疑い深い母は口コミなども見てみましたが、あまりマイナスイメージの口コミは見当たりませんでした。

しかし…今日なぜか…noteを開くと美容医療の失敗談を赤裸々に語ってくださっている記事が目に入りました。
こんな怖いこともあるのね…と、とても参考になりました。

もちろん、美容医療できれいになっている人はたくさんみえますし、美容医療に満足している人も知っています。
人生が良い方向に変わったという人もたくさんいるでしょう。

結局は自己責任なのですね。
なるべく後悔はしたくないですね。
しかし、疑い深い母は、1カ月後、1年後といった成功例の写真を見ても、10年後はどうなってるんだろう…と。笑

noteを通して、色々なお話を聞かせてもらえるのはありがたいことです。

今日はnoteさんにお礼を伝えたくなりました。

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?