見出し画像

アニュアルレポート2024を発行しました!

10/1(月)にアニュアルレポート2024を当社のHPに公開しました。アイフルグループの魅力をさらに伝えるべく、昨年度よりも内容・デザインを拡充したアニュアルレポート2024をご紹介します。

アニュアルレポート2024表紙

アニュアルレポートURLはこちらhttps://www.aiful.co.jp/group/ir/data/current/AR2024.pdf


【アニュアルレポートとは】

企業が毎年作成する報告書のことで、企業業績や経営状況などの財務情報に加え、サステナビリティに関する取り組みや人的資本などの非財務情報を掲載した株主や投資家、顧客などに向けて公開しています。


アニュアルレポート2024のポイント!

(1)デザインの刷新

アイフルグループが目指す「For Colorful Life. 自分の色が輝く社会に」に向けて、ひとりひとりが輝く、多様でポジティブなイメージを表現したカラフルなキャラクター「ちいさきもの」にデザインを統一しました。また、当社グループの雰囲気が伝わるシンプルかつビジュアルを多用したデザインに仕上げています。


(2)中期経営計画の公表

アイフルグループは100年続く企業を目指し、IT企業への変革を進めています。アイフルグループの成長を更に加速させるため、Try Harder~あらたな成長ステージに向けて~をメインテーマとした中期経営計画2024を掲載しました。


(3)当社グループの多様な人材

アイフルグループでは、当社グループで働く多様な人材こそが財産だと捉えています。アニュアルレポート2024ではそうした社員を通じて、各種事業やIT企業への変革、人事制度、ESGに関する取り組みなど、アイフルグループを紹介しています。


~最後に~
アニュアルレポート2024はアイフルグループの魅力を知っていただきたいと考え、多くの社員との協働で、株主様・投資家をはじめ、社内外の全てのステークホルダーの皆様に向けて作成しました。
ぜひ、アイフルグループのアニュアルレポート2024 本編もご覧ください。


アニュアルレポートを作成したIR課メンバー