今日も誰かの誕生日

こんばんは。

日付が変わってしまいましたが23日(日)は西川口西口LIVEでした!

今回のサイサイライブはいつもとは少し違い、「タイムリミット」の希空さん生誕祭として開催しました👏

画像1

お誕生日おめでとうございます🎉🎂めでたい日にこのイベントを選んでくださり本当にありがとうございます❗️❗️感謝!感謝!感謝!

希空さんはタイムリミットの煽り担当?で煽りがめちゃ上手くて、歌も上手いダンスも上手いかっこいい全部イイです!

しかも、メンバーさんとマネージャーさんの仲がすごく良くていつも見ていて微笑ましいなと思います。

自分がオススメしているグループの一つなので、ぜひ皆様観る機会があったら見てみてください!

💰サイサイライブでは後方エリア無銭です!!💵(1D代はかかってしまいます😅)

〜最後〜

楽屋にはグループ様の楽屋表記を貼っているのですが、その楽屋表記の紙にコメント書いてくれました!

画像2

どこまでいいグループさんなんだ・・・🕰

これからも頑張ってください!!

スタッフ一同全力で応援してます🔥🔥🔥


#西川口西口LIVE #メンズアイドル #メンズアイドルイベント #アイドル #タイムリミット #生誕祭 #西川口 #西川口ウラプロ劇場 #京浜東北線 #西川口駅 #ウラプロ大好き  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?