見出し画像

スケッチイラスト#01~06

画像1

01:神戸元町にある tearoommahisaのバスクチーズケーキ。紅茶がとってもおいしかったです。スコーンを食べにまた行きたい

画像2

02:同じく神戸元町にある tearoommahisaのランチ。イングリッシュマフィンをはじめてたべました。カリッともちっとおいしかった。野菜たっぷりで💮


画像3

03:神戸元町ごはんその3
ものすごく久々に中華街に行ったら屋台のメニューもガラッと変わっていて驚きました。ボリュームたっぷりのお肉にサクサクおだんご。バーガーのパンはもっちりで食感も楽しい🍤


画像4

画像5

04:Cacaotier Gokan 五感 のタルト。
いちごの酸味がチョコレートの美味しさをひきたてていてたいへんおいしかったです。
いちごとチョコレートの組み合わせってどうしてこんなにおいしいんでしょうね。食べたのはかなり前なのですがとてもおいしく&かわいかったので描いてみました。


05_青星

05:大阪、桃谷にあるカフェ青星さんのさつまいもタルト。

タルトの美味しさもさることながら、落ち着いた雰囲気の内装もとても心地よく、リラックスした時間を過ごせました。今日行ったばかりだけどまた行きたい…

青星さんは、ho-ho-さんでの泉はるかさんの個展

で販売されていた、コラボパッケージのドリップコーヒーと焼き菓子のシリーズ

から知ったのですがインスタがはちゃめちゃに素敵で、今日行くのをとても楽しみにしていたのでした😋↓青星さん↓

06_こっこ

06:静岡のおみやげにもらったこっこ。今は抹茶やいちごなどいろんな種類が出てるんですね。チョコパンプキンはハロウィン限定のお味だそうです。

もちもちふわふわ生地の雰囲気が出やすいように今回は柔らかめのペンを使ってみました。ふわっとしたの生地ふわっと絵に描くのって意外と難しいですね。


↓イラストのインスタグラムはこちらから↓




頂いたサポートはスケッチの取材や新作商品の企画に使わせていただきます。