見出し画像

偶然の出会い

THE TIME,の「マーケティング部」コーナーの中で
『今、フードコートが熱い!』という情報を教えてもらいました。

行列ができるフレンチトースト屋さんも、
フードコートなら席数が多いので、そこまで並ばずに入れるとのこと。


(ほう、なるほど。今度、行ってみたいなぁ。)
フードコートの新たな魅力を知ったばかりでした。 


先日、家族で行った江ノ島で
ふと目にした、おしゃれな佇まいのカフェ。

(あれ、最近この名前目にしたよなぁ…) 


「そうそう、このお店、この間THE TIME,で紹介したんだよ!」 
「こんなぴったりのタイミングないから、せっかくだから行こう」


お店を見つけたのがオープン前の時間だったので
一番の番号札を取り、(フードコートじゃなかったけど)並ばずに入ることができた、ラッキーです。

みんなでシェア

私の好きなことは、
テレビで観たお店に行ってグルメを食べたり、グッズを買ったりすること、なのかもしれません。笑


姪っ子がネイルシールを付けてくれました。