しゅくじつ

今日は祝日!一応お休み!

だけれど、前日からどの予報も「明日は荒れるぞ⚠」ということで
予定としては完全オフにしようと思いました。
ついでに言えば翌日の仕事が大事な仕事かつ出張なのでオフにしたい!と思い、前日の私は就寝💤

そして今日、早朝に目が覚めると、確かに大荒れな天気💧

一瞬晴れ間が出たと思えば突風、そして暗くなり雨な具合なので、もうベッドから動かんとなりました。

貴重なお休み、それも祝日だと動きたくもなりますが、こういうときこそお休みしっかりとろうと最近思うようになりました。

歳をとったからかな?

祝日だったり、思わぬお休みの場合って特別なことしたいって思ってしまいますね。

それにしても、お天気のメンヘラ具合がいつも以上で、ベッドの上から窓を覗いては驚いてます。移り変わりの目まぐるしさはさながら現代社会、SNSの中のようで落ち着きませんね。

さて、目を瞑って落ち着くのをしばし待ちます……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?