見出し画像

【150部突破】超簡単!!初心者必見!!高画質・高品質のアニメキャラ生成方法

2024/5/26  アニメキャラのエロプロンプト生成方法を追記しました。
一番下に追記してますので、ご確認ください。

AIエセ師です。
何かと問い合わせが多い画像生成で、もっとも需要のある「アニメキャラ生成方法」をお伝えします。
そのプロンプトを利用すれば、貴方も好きなアニメキャラ画像が生成できますね。

値段は初回100円です。
※売れる度にどんどん上げて行きますので、早めに購入ください。
※反響あればFANZA同人で出せるエロプロンプトのやり方も追記しますね

早速ですが、アニメキャラを簡単に出力する方法をお伝えします。
AI画像生成では王道モデルの「ANIMAGINE XL3.1」を利用します。
今更感はありますし、画像生成をしている人からすると当たり前に知られてますが、まだまだ知らない方もいると思ってます。
画像生成のイメージができて無い方や、知ってる人でも復習になり、良い記事と思ってます。
また、今回は超初心者向けとなっており難しいツールは一切使いません。
そのため「Stable diffusion」を利用しないやり方の説明となります。

なので今回見てほしい対象者は、そこの興味持った貴方になります!!

特にやり方を知らない方も無料部分だけでも一読いただけると嬉しいです。
※二次創作で利益を幇助する内容ではないので、予めご理解ください
※また今回はあくまで「ANIMAGINE XL3.1」についてのやり方をお伝えしているだけです。
※アニメキャラを出力するのはあくまで趣味の範囲としてください。

まずはこちらをアクセスしてください。
https://huggingface.co/spaces/cagliostrolab/animagine-xl-3.1
そうすると下記の画面が出てきます。
※上記サイトはデモサイトとなり落ちている場合が多々あります。
※有料ページにgoogle Colabで起動するコードを置いときますので、そこから生成する事も可能です。

Prompt:指示をします
Negative Prompt:出してはいけない指示をします
いきなりPromptを出せと言われても分からないと思いますので、

下記のサイトよりアニメキャラクターは何がいるか確認ください。
https://huggingface.co/spaces/cagliostrolab/animagine-xl-3.1/blob/main/wildcard/characterfull.txt

むちゃくちゃ量多いです。。また英語でよく分からない

英語が苦手な方は日本語にしましょう
Chromeであれば右クリックで日本語に翻訳をクリックしましょう

日本語だとキャラ名が分かりやすい!!

それでは好みのキャラを生成してみましょうか
とりあえず、私は「このすば めぐみん」が推しなので、めぐみんを出力しますか
日本語で見つけて、後は英語に変換
プロンプトを下記のみ記載しますね

1girl, megumin, kono subarashii sekai ni shukufuku wo!

赤枠に記載します。

そして「Generate」をクリックして数秒待ちます。
そうすると・・・


めぐみんが生成されました!

と言うように基本はこんな形でリストからキャラを出力する事が可能となります。
これが基本となります。
ここから簡単にプロンプトを入れる解説をしますね。

ここから先は

1,462字 / 1画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?