見出し画像

虹色の光に包まれて。

こんにちは~(^_-)-☆

我が家には、あちらこちらにサンキャッチャーを吊るしています。
写真のは、キッチンにあるものです。

キッチンには、サンキャッチャーが他にも4つ吊るしてあるので、いつも虹色が目に飛び込んできます。

流しの前には、プリズムガラスも置いてあるので、見る角度によっては虹が見えます。

我が家には虹の光がそこかしこに見えるので、私の心の中にも虹色の光がいつもあるのです。

霊水にも虹色の光がキラキラと見えます。

虹色のキラキラ輝く光を感じて過ごしている私を私は心から祝福しているのよ!

今日のお空はすっきりしないけれど、私の心の中はいつも虹色の光で溢れてます。

しあわせ、しあわせ、しあわせ・・・最高にしあわせです。

皆さまもしあわせな今日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?