見出し画像

トリミングに行きました。

今日クッキィーは、トリミングの日でした。

トリマーさんにヘルニアのことを伝えていますので、今回も最低限のことだけをしていただきました。

これから気温が下がってきますので、体を冷やさないよう気をつけていかねばなりません。

今日は無事にトリミングしていただきましたので、本当に良かったです。


お風呂の水栓切り替えが故障し、またシャワーヘッドからの水漏れもあって、約一週間、水漏れとシャワーなしの暮らしをしています。
我が家のお風呂は特殊な構造で、メーカーさんしか、修理出来ない水栓だったので、修理まで時間がかかってます。
昨日は、水栓切り替えのところを修理していただき、シャワーヘッドからの水漏れは止まりました。
今度は、シャワーヘッドを使えるように修理をしていただくのですが、それまでシャワーは使えません。
シャワーが使えないと、掃除が不便ですが、だんだんと慣れてきました。
たぶん明日、シャワーヘッドが使えるようになると思います。
不便な暮らしをすると、いろいろなことに気付けますね。

先日まで、蒸し暑かったのに、昨夜から冷えてきましたね。夏の肌布団から冬の布団にしました。

季節の変わり目、体調管理していきますね!
皆さまも、体を冷やさないようにお過ごしください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?