見出し画像

サンキャッチャー

皆さま、こんにちは。

サンキャッチャーの部品が届きましたので、その部品と手持ちのパワーストーンやビーズからの思いを聞きながら、組み合わせていきます。

どんな小さな部品でも、しっかりと意思を持っているのです。

その意思を無視して、私自身の感覚で作れば、なんだかしっくりしない作品になってしまうのです。

今回は気楽にどこでも飾れるような小さめなサンキャッチャー、お値段も高額にならないようなサンキャッチャーを作る予定です。

我が家には、あちらこちらにサンキャッチャーが吊るされていまして、サンキャッチャーを飾ってからは不浄なエネルギーなどが浄化されています。

天井や壁に沢山の虹の光を見たときは、ほんとうにハッピーになります。

以前、私が作ったサンキャッチャーです。
今回はガラスビーズよりもパワーストーンを入れて、各チャクラを調整できるようなサンキャッチャーを作りたいです。

また完成しましたら、お伝えしますね!

それでは、皆さまの幸せと健康をお祈りしながら、今日もステキな時間を過ごしますね~(^_-)-☆






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?