見出し画像

ワクワクの未来!

こんにちは~(^_-)-☆

私の部屋をお掃除しながら、これからの私の現実世界を創造してました。

そして、これからの私たちの現実世界までも・・・創造していたら、なんだかワクワクしてきちゃいました!

今から地球は、想像以上に素敵なことがやってくると愛得は言います。

だから、とにかく長生きして、すべて体験したい・・・。

そんな気持ちで今日も夫婦で足裏ツボ踏みをしました~(笑)

明日は、カフェ会です。

ほんとうに楽しみ・・・ワクワクがとまらないです。

私と繋がっている人なら、どなたでも参加OK!です。
集まった皆さまで、いっぱいいっぱいお喋りしましょうね!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?