見出し画像

ごあいさつ

About


はじめまして!さんしと申します。

利根川の上流のほうから亀をいじめている子供とともに流れてきた光る竹を三年寝かせたのちにカチ割ったら出てきた、まさかりかついだ村一番の正直者がわたしです。1994年6月生まれの双子座、AB型、右投げ右打ちです!群馬県出身、うどんととんかつが大好物です。でもとんかつうどん(あるのか分からないけど)がもしあったとしたら、どっちかでいいな〜と思うタイプです。好きなことばは合縁奇縁です。あとなんか言いそびれたことあったかな…尿酸値が高いです。かわいい自転車を持っています。強い言葉と正論で叩くと破損の恐れがございます。どうぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

都内でサラリーマンとして働いています。今はとある自治体の観光ブランディングをメインにやっています。観光メディアサイト運営、コンテンツの開発制作、イベントの企画運営、SNS運用、デザイン支援などトータルでやってる感じです。時々、スナックのカウンターでお酒を作っています。ビールを泡の比率をいい感じにして注ぐのがちょっとだけうまいです。伊集院光の深夜の馬鹿力はじめTBSラジオのJUNKが好きです。素直で健康、運もまあまあいいほうだと思います。

Topic


noteで活動していらっしゃるクリエイター各位が日ごろ書き連ねているようなホットでクリエイティブな話題ですとか、自己啓発本の棚にそのまま並べられるような熱い仕事論や人生論というものですとか、ちょっと手札にはないものですから、じゃあお前何書くのって話なんですけど、「霧の中におまんじゅう投げる」というコンセプトでやらせてもらっています。何のこっちゃと思いますので詳細は以下をチェケラです。

Self Recommend


具体的に霧の中におまんじゅう投げてる例がこちらです。あ、こんな感じのノリなのねの参考になさってください。

エッセイ①|

エッセイ②|

小ネタ|

読み物|

Other Works


過去に映像企画やwebライティングで携わった作品をご紹介します。

CM|スケてるっていいな

徳島県神山町の魅力を発信する非公式CM動画です。映像プランニングを担当しました。my Japanが主催するmy Japan Awardでグランプリをいただきました。

Writing|リサイクルショップ好き

群馬県渋川市にあるとあるリサイクルショップへのラヴを綴ったものです。2018年に開催された、東京別視点ガイドが主催する「別視点グランプリ 大好き発表会」で優秀大好き賞をいただきました。

その他実績は個別にお問い合わせください。

お仕事ください!!
もしくはメル友になりましょう。

Contact


◾️MAIL
sansheeeeee@gmail.com
※eが6つです。

◾️SNS
Twitter: @sanshi63
Instagram: @sanshi63
Tumblr: https://sanshi63.tumblr.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?