見出し画像

画像生成AI、動画生成AI、効果音編集でとにかく勢いのある動画をつくる方法

どうも、AI研究をしている妖精です。

名をアーヤ。世を忍ぶ仮の姿はマルチクリエイター。
その道10年以上。デザイン大好きアラサー女。
そして、AI研究なオンラインサロン「アーヤラボ」のオーナーでもある。

どもども


今日も今日とてオリキャラづくりに励んでいると、なかなか勢いのあるアーヤが爆誕した。

うおおおおおおおおおおおおん

パンチがきいておる。

せっかくなので、音を付け、動かしてみた。▼動画こっから見れるよ


勢いが増した。
なかなかおもろいやないかい


というわけで、もしかしたらこんな勢いのあるおもしろ動画を作りたい、やんちゃな人がアーヤ以外にもいるかもしれないと思い、行程をメモしていこと思ったわけである。



①今回使った画像生成AI
②動画生成AI
③各種プロンプト
④編集のレシピ(効果音はなにを使ったか)

をまるっとメモしていく。

お求めやすい100円ワンコイン~ やんちゃな子はついておいで。

ここから先は

1,695字 / 14画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?