見出し画像

投資ファンドで5000万円以上の詐欺被害で人生どん底から1億5000万円を叩き出し起業!!元美容師のエイド社長とは一体誰なのか?

初めまして、エイド社長です。

僕は現在

美容師➤ 友人の誘いでビジネス開始➤ 20歳 投資ファンドで『5000万の詐欺』に遭う ➤立ち上げた会社を【年商 1.5億】まで引き上げ➤ 最年少で営業部長➤ 新たに法人設立|経験から得た【縛られない生活を送るためのノウハウやマインド・お金の働かせ方】をTwitterで発信をしています。

Twitterのプロフィールを見た方はわかると思いますが・・(笑)

僕の人生はぶっちゃけ並大抵の人じゃなかなかできない体験を20代にして経験してきています

その中で僕が思うことは、

【お金は大切】

だということ。

「改めて何言ってんだよ!!」
とあなたには聞こえるかもしれません。

僕は美容師を経験し、5000万円という借金を抱え、死ぬほど「お金が欲しい!!」心の底から体感しました。

その結果、1億5000万円もの売上を作り上げれるようになったのです。

ただこれだけをお伝えしても

「どんなことをやったのか?」

わからないかと思います。

そのため、僕の自己紹介を兼ねてお伝えできたらと。

また、今回の自己紹介を通してあなたにも出来るんだと少しでも勇気を与えれたら僕は嬉しいです。

少しでも

「僕のことを知りたい!!」
と感じたのであれば読み進めて下さい。

村人Aのサブ人生の幕開け
主人公に俺はなれないのか?

画像3

僕は高校を卒業後、美容専門学校に進み、
そして美容師として就職した。

就職前からレッスンに励み、
就職してからは朝7時にお店
23時に帰宅の毎日。

ましては、休みの日も
半強制的にレッスンに。

美容師1年目の給与は手取りで13 万ほど。

残業代は一切つかず
業務のほとんどが掃除などの雑務。
そして営業時間が終わればレッスン。

それでも美容師という職に
夢を抱いていたので不満は、
そこまで無かったが

10年以上の先輩の給与と
数万円 しか変わらない事を知り
次第に不安を覚えるようになった。

「本当にこのままでいいのだろうか?」

不安が少しありながらも特に将来のことを
気にせずに朝起きて出勤してといった日々を過ごしていた。

ある日、友人から急な誘いがきた。

「一緒に仕事をしてみないか?」

画像1

これが僕の人生が変わるきっかけの始まり。

それは、投資ファンドの出資者を
探す仕事で営業で稼いでいくというものだった。

しかし僕自身、営業など経験が無く
ましては投資など怪しいとさえ思っていた。

まぁ良くある投資話で
上手いこと作られた内容でした。

だが、話を持ちかけてくれたのが
地元の友人でなんと
20歳にして月 100 万円以上の
収入を得ていたのだ。

そんな彼に僕は、マンツーマンで
直接指導をしてもらい。

一から十まで稼ぐノウハウなどを
教えてもらえた。

自分の知らない事ばかりだったので

「自分にも稼ぐ事ができるんだ!!」

とそんな想いを抱いたのだった。

それを機に夢だった美容師を
捨てて会社を自己退社した。

当時、僕が何で稼いでたのかというと
投資ファンドの出資者からの手数料で
収入を得ていました。

営業をした事がなかった僕は、
はじめ集客や営業技術などを
学ぶところからスタートしていたので

勿論僕は収入が確定する前に
会社を自己退社してました。

しかし、現実はそんなに甘く無かったです。

営業経験が無い僕はすぐに結果を出すことも出来ず。

更には投資ファンドの取引先が飛んでしまい詐欺にあってしまったのです。

人生七転び八起きの連続
失敗から学んだものとは一体?

画像2

これからという時に立ち上げたばかりの会社に5000 万円という負債だけが残りました。

美容師を辞めて1ヶ月、ビジネスを
始めたきっかけの会社に負債。

「このままでは、ダメだ。」


と僕自身、”行動”していかないと
いけない事に気づき、更に会社も
新たに事業を展開する事を決意。

営業代行として事業を展開し、
システムを販売していく事に

何も知らなかった僕に
時間・お金に縛られない世界を
教えてくれた友人(会社の副代表)を

「少しでも恩返しがしたい」

そう思った僕は、これまで教わった営業や
稼ぐノウハウを活かし、死ぬもの狂いで”行動”しました。

そこから、その月から美容師の 5倍の給与を叩き出し
会社も自分自身の人生を立て直す事ができました。

そこから、契約件数も月収も数字を
伸ばし美容師の時では
考えもしない生活に変貌。

毎日やりたいことして楽しい生活を
過ごす。また常に楽しい日々でした。

それと同時に営業トップになり
そして僕は最年少で営業部長となった。

これがまさに天職だったのだ。

毎日毎日、人と会う中で

僕がこれまで経験したことで
得た知識やノウハウでお悩みを
解決しその人達から感謝されること

人から

「ありがとう」

と言われること
それに幸せを感じることにできたのです

初めてやりがいを感じた仕事でした。

そこから勤めた会社は、
マイナス 5000万から年商 1.5 億まで
成長率を遂げることができました。

僕自身の生き甲斐であり、
頼られることに幸せを感じました。

お金よりも人から感謝されることが・・

良いことのように
言ってるかもしれないが

僕が人から感謝されることが
楽しいと感じているからである。

お金は大切だが、
忘れてはいけないことは
人から感謝されることを。

だからこそ、以前の僕のように
縛られて生活から抜け出したい人、
そして一歩踏み出したのに諦めてしまった人。

そんな人を
一人でも救いたい。

そして自由なライフスタイル(お金と時間)を”行動”をキーワードに
手にして欲しい。

これからもエイド社長をよろしくです。

この自己紹介がいいと思ったらいいねもお待ちしています!!★

追伸

最後まで読んで頂きありがとうございます。

あなたがこれから
自由なライフスタイルを
築きたいと感じているなら

きっと僕が営業をして学んだ事や
騙されて立て直した経験はきっと役に立つはずです。

自己成長されたい方は、
是非、情報をline@から受け取る
ところから行動してみてください。

下記のLINE@では、

・僕が実際に1億5000万円を売上た営業方法
・あなたが収入を増やすためにやるべきこと
・最短で収益を会社員で掴む方法

などの配信をするとともにあなたの
直接相談に乗ることができるため、この機会に活用してください。

今すぐ情報を受け取る

それでは。

この記事が参加している募集