見出し画像

応援が引き起こす暴走

5:10 執筆スタート

みなさん、おはようございます。アイダです。今日もここまで来ました。

昨日はオンライン勉強会がありました。プレゼンの機会があったのでかなり緊張しましたが、まぁなんとかやりました。反応も自分が見たところいい感じでした。

<アイダのお知らせ>
普段はほぼ全文読めるようにしていますが、自分の心境がダダ漏れで。かつ文章としても見にくいので、サロン限定にしてみます。

では、サロン生のみなさん続きをどうぞ。

ここから先は

2,150字

副業訓練ビギナークラス【月額500円】

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?