見出し画像

66_無題な1日

16:23 執筆スタート

こんにちは。お疲れ様です。今日はこんな時間ですがサクッと書きます。

今日はなんか色々重なってしまって。どうもうまいことすすみませんでした。まぁこういう時もあります。動画も1本なんとか仕上げて終わり。他にやりたかったこともありましたけど。無理でした。

でも、そんな落ち込んでません。まぁこういう日もあるよな。続けるには、このどうにもやりきれなかった日も、許す必要があります。

とりいそぎの原稿を書いたってことで十分です。来週も再来週も祝日を挟むのでなかなかイメージ通り進まないと思いますが、なんとかやっていく必要があります。

明日は子供の相手をして、大人モードのクヨクヨした頭をリフレッシュしようと思います。

では。みなさん、それぞれの場所で頑張っていると思いますが、私は今日はこの辺にしておきます。ではでは。

病的に飽きっぽい人
アイダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?