目をつぶる

何も見なければ何も言うことはない

たった一国だけの証が載った、期限ギリギリのパスポート

少女の頃から繰り返し聴いたあのアーティスト(意訳)の音楽、肉声

偏見的な目、差別的な担任

君の褒め言葉が僕を傷つける

馴染めない不甲斐なさ

地球の広さ、地理で習わないページの距離

直感的な文字

暗記したことわざ 「見ざる聞かざる言わざる」

「急がば回れ」

「悲しみは海ではないからすっかり飲み干せる」

「狼と暮らすなら狼のように吠えろ」

あとは忘れた

創作的な気分、創作的な街並み

僕だけが知ってる匂い、もしかしたら君も知ってるのかもしれないってすれ違いざまに思う

君の聞かない音楽

私の知らない市場の値段

隣りにいるときに隣にいない気持ち

僕から家を離さないで、隠れ家にしないで

死角でやる、公でやる小銭の交換、利益

追わないようにしないと、つらいからスマホを見ない

創作的な家を隠れ家にしないで、返して

そうしてるのは僕かм



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?