見出し画像

なつのつぶやき:「お触りしてもいいですか?」

こんにちは、相田です〜

メンエス初めて今月で5ヶ月ですが、最近ツイッターの更新を頻繁にしていて、仲のいい殿方がとても急増中^^私1日メンエスのことばっかりやってるんじゃなかろうかっていうくらい、恋人のようにメンエスのこと考えています(笑)


お触りしてもいいですか?っていう男性


そんな中で、よく初見の方(お会いしたことない方)から、

施術の時、お触りしてもOKですか?の質問がよくきます。

は〜い💕答えはNOです!(笑)

そして、もっとよくわからないのが、

どこまでお触りしてもいいですか?

ん?どこまで??(笑)どこまでとはどういうことだ(笑)YES or NOの質問形式以外のこの質問は、私の頭の中がこれまたショートしそうです。握手でもいいの?パンツ脱がそうとしてるの?

この人は何を言っているんだ(笑)


私はお触りは「NGです(笑)」とピシャリとお断りするのですが、五人に一人くらいの、一部の方のご連絡はほとんどありません(笑)

そのほかの方は、基本的に普段からやりとりしていたり、関係性も出来上がっているので、

「そっか、なっちゃんがそういうなら、大人しくしてるよ」ってご機嫌になってくださる方がほとんど^^。大人だな〜っていつも本当に思います;;


普通に合コンとか(いったことないけどw)で、こんにちは、ちょっとOPAI触ってもいいですか?って言ったら通報されるでしょ(笑)


でもね〜・・・ぶっちゃけ例外もある

私は20歳〜23歳まで某企業の事務員をしていましたが、よく下請けのお偉いさんが会社に訪問されたりしたときに、ぽんってお尻を触られたり、肩モミモミとか、セクハラ発言はよくされていました。

そのときに、セクハラと思うか、思わないか、それは、本人の捉え方、バックグラウンドにもよるし、その張本人のキャラクターにもよると思います。

そう、そのとき私は全く嫌な気持ちにはならなかったんですよ!これまた不思議で!その方は、明るくひょうきんで、いつもみかんや柿をお土産で持ってきてくださる可愛いおじいちゃん(失礼w社長さんw)で、下心が全くないので、嫌味もないんですよね!

例えば、さんまさんがバラエティで下ネタを言っていても、みんな笑っていますし、ちょっとお触りしてきたとしても、多分嫌な顔しない人多いんじゃないかな〜。

知りませんが(笑)


だけど、どこまでお触りいいですか?って、あなたのなんの情報もない中で、「OKですよ💕」って返事がある可能性なんてこれまたゼロに等しいです。いや、まじで大丈夫?ってなります(笑)

こっちは、鼠蹊部(リンパドレナージュ)ガンガンやらせていただきますが、私の鼠蹊部タッチしてきたらそれはレッドガードw

それを許されるのは、ほんのわずかな人間であるって言うことは事実です(笑)

と、今日はこんな内容でした〜^^💕


また思いついたこと更新していきますね〜!^^