見出し画像

あわら13にちめ

みおんちゃん、だりやちゃん、ふたりでご飯をつくってくださいました。(^-^ゞ


ぴいまんの春雨炒め
茄子のはからし味噌炒め、牛肉のすき焼き(^-^ゞ おいしかった~(^-^ゞ

だりやちゃんはけえきも焼ける。プロ並みの調理人です。(^-^ゞ
すごく美味しいの!(^-^ゞ

あしたは、パスタ、たまごサラダ、 野菜すうぷ。(^-^ゞ パスタは三種類、きのこばた~、じゃこ梅、納豆玉子。わくわく!(^-^ゞ

おやつは、極上ばうむ!ガトーショコラ!(^-^ゞ うふふ。(^-^ゞ

話は変わりますが、芦原グッズ、素敵ですよ。シャツ、ばっく、タオル。ばえてます!(^-^ゞ

(^-^ゞ 私も着ています。(^-^ゞ
みんなで芦原を応援しよう!(^-^ゞ


もう、一件たりとも劇場がなくなることのないよう、みんなで力をあわせましょう!(^-^ゞ

いまこそ、結束の時です!(^-^ゞ

今週は最高のちいむわあくで、平和で笑顔が絶えない毎日です。(^-^ゞ

あらたな時代への幕開けなあわみゅうさんです。(^-^ゞ


まだまだずっと元気で開けていてほしいです。 m(__)m


いまを全力で耐え、乗りきらねばなりません。(・・;)

感謝とお願いの毎日です。


じゅね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?