見出し画像

演劇ユニット 「ヒトカケ」による自主公演

2011年10月31日。

今年、一番のおススメ舞台です!

2011年1月と7月~10月に開催された『リーディングシアター』で、『ねこのがお』や『夏祭りの思い出』、『ヒーローヒーロー』など、とっても素敵なお話をお書きになられた公条俊晴さんの作・演出の舞台があるんです!!!

以下、公条俊晴さんのBlogからの引用です。


********************************

クロスゲート所属の俳優・声優による演劇ユニット「ヒトカケ」による自主公演

『ZERO -2011-』

<作・演出> 公条俊晴

<日時> 2011年12月21日(水)~24日(土)(全 6stage)

21日(水) 19:00~

22日(木) 15:00~/19:00~

23日(金) 15:00~/19:00~

24日(土) 15:00~

<劇場> シアターKASSAI

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-45-2

URL:http://www.kassaikikaku.co.jp/

<チケット料金>

前売(予約):3000円/当日:3500円

団体割引あり ⇒ 同回5名様以上のご入場で、1名様あたり2500円(要予約)

<問い合わせ・チケット予約>

現時点ではこのブログのメッセージ からお問い合わせ下さい。

公条の本だけど 『しっとり話じゃない』 話。

近未来の話だけどヒューマンドラマ。

ヒューマンドラマだけど格闘(アクション)あり。

……なんのこっちゃ!?と思われる方は、劇場まで確認にいらして下さい(笑)。

********************************


『リーディングシアター』で彼の作品に触れた方は、ぜひぜひ、足を運んでみて下さいです!!

『リーディングシアター』で大活躍だった大塚智則さん、河野祐美さん、本谷史織さん、相馬亜美さん、庄野有紀さんも出演されるようです!!

彼らのBlogに告知ありました!!

【朗読】ではなく【芝居】ですよ!芝居!!

彼らのお芝居、興味ありませんか!?(笑)

2011年1月と7~10月の『リーディングシアター』を知らない方でも、お芝居に興味があるならば、絶対に絶対におススメです!!

前売り¥3000、当日¥3500、それに交通費やおやつ代を出してもお得感満載でクリスマスの素敵さ倍増になると思います。

ご自身のBlogに舞台告知をされている方々を見れば、彼らがどれだけプロ意識が高く、芝居や表現に対してストイックで妥協せずによりよいモノを作ろうとする人々なのか……一目瞭然ですから♪

それに加え、あの公条さんの作・演出、となれば、ハズれるわけがない!!……と、『ねこのがお』や『夏祭りの思い出』、『ヒーローヒーロー』が大好きな愛奈は、勝手にヒートアップしている今日この頃です(笑)。

みなさん、クリスマスは池袋のシアターKASSAI でお会いしましょう(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?