見出し画像

3.20(Mon.)

春服が必要。今年は張り切ってお腹だしてこ。

昨日ホテルに着いてからお食事した父の友人にお礼メールを送ったら、今朝丁寧な返信をいただいて嬉しかった😌
まめなことってほんと大事だな〜😑🪞😑

私もしかして、ロゴ作れてる?
アピアランスのこと全然わかっとらんけど!
タイポをずっとやりたいままきちんと勉強できてない
知識の体系化ができていない。知識の粗熱の取れていない。色々未処理のものが重なっている。


職人ってめっちゃカッコいい。
なりたいもん
でも弟子になって何十年もやってやっと職人さんになれるかという気がする。自分の手指をダメにする覚悟が決まったら漆塗りやりたい。
タイルも貼りたいし、レンガも積みたいし、印刷もやってみたい。一途になれない😪😭
現場を体験してみたいな。
現場を知らないと何もできないとかいうし。


ひとりで行きたいところってやっぱあるよね。

今日浅草に行ったらテレビでしか見たことのない混み方をしていた。私はコロナ後の東京しか知らないのだ。

ディナーの予約してなくて、それにパパがバチギレして、泣いた。全部案内したんだから一個の失敗くらい大目に見てくれよーと思った。ご機嫌斜めなのやめてほしい。
自分を褒めて、慰めて、おいしいごはん食べて、自分の機嫌取るのだいじ。

新しいものはどんどん知って、たまに取り入れて、柔軟でありたいと思った。もっと成長したい。

また作業に戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?