5.6 (Sat.)

エネルギーにあふれている人間に憧れる。
なれるかどうかは完全に別として。

遠くに見えるは富士山

山に行ってきた
周りに山登りが趣味の人とか、きのこの勉強をしている人とか、推しの趣味が山登りで、など
山登りの機運が高まってきていたので
ここらで登ってみた。

山楽しい!!爽やか!!朝は涼しい!
子どもがたくさんいた!
汀こるもの先生のれべきゅー単語だと思ってた高尾山、かなりよかった。

山頂まであと300mないくらいの整備された階段で急に脚が重くなって恐怖を感じた。

気合い6割で登っている。休憩がないと詰む。

高尾山きっぷを買ったんだけど結果的に片道だけでよかった
今度行くときはスタンプラリー制覇したい。抽選の精進料理が食べたすぎるから。

帰ってきて30分でシャワーを浴び、着替え、バッグを変えて今からネイルに行く。

とんでもないスケジュールを組んでしまった。

ネイル終わった✨
ネイリストさんと楽しく話せた☺️
指最高🤚
今回も目立たないネイルで頑張るよん!無難にね

6月からインターン

帰ったら
GINZAとかのファッション紙と散歩の雑誌とブルータスとかのカルチャー紙を斜め読みして、新聞と本読んで課題やって寝るんだ
英語で日記もつける えらいから
上げてこ!

この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?